2015年6月19日金曜日

紫陽花の頃

















梅雨入りしましたが、名古屋はあまりひどい雨に見舞われておりませんね。

事務所にはなるべく季節の花か枝モノを置くようにしているのですが、今日は紫陽花を。
自然豊かな場所で育ったせいか、樹や植物を見るのがとても好きです。
春先から何なくバタついて大好きなドウダンツツジは逃してしまったので、大好きな紫陽花をようやく。
お庭もそうですが、樹が一本置かれただけでそこに拠り所と空間がうまれます。

雨はさほどですが、湿度の高さに負けて髪の毛をバッサリ切りました。
プロフィールにしている写真とはすでに髪型が違うのですが、さらに変わりました。
四十手前で少年アシベ風です。大人の女性には程遠いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿