2013年4月4日木曜日

几帳面な仕事。

すっかりブログサボってました…。

現場も大詰めになってくるとあっという間に一週間が経ち、
気付いたら桜も満開で4月ですね。

さて、今月末に竣工予定の「稜線の家」の板金工事が終了しました。
職人さんの几帳面な手仕事あってのこの緊張感ある表情。
サッシがきちんと板金とラインが合うかどうか心配しておりましたが、
完璧な仕事をして頂きこのような美しい仕上となりました。

この住宅の外壁は黒と白の二色を使用していて、写真の様に軒付の部分は
白くそれ以外の部分は黒。
見る角度に寄って、全く表情の違う住宅です。
体験しないと写真ではその多様さは伝わりにくいですが…。

あと一カ月切りましたが、現場の様子ボチボチとレポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿