2013年12月16日月曜日

事務所移転のお知らせ

事務所を2013年12月16日より移転致しました。


最寄り駅は大曽根駅のままですが、北区から東区へぴくりと移動しました。
旧事務所よりもやや広くなりましたので、お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい!


なお、事務所移転に付、電話とFAX番号も変更となりましたので
お手数ですがご用の際は上記URLよりお確かめください。

瀬戸線沿いに建つ私より少し年上の渋やかなビルです。
すぐ近くの徳川園や線路沿いの桜並木など、仕事合間の散歩時間も楽しみになりそうな環境です。

また、ウタグチシホ建築アトリエは今年の11月で事務所登録より満5周年を迎え、
新しい環境で6年目のスタートを切りました。
(真面目にやり始めてからは3年くらいしか経っておりませんが…。)

一歩ずつですが、「建築」に向かってますます努力して参ります。

今後も変わらぬ御贔屓の程、宜しくお願い致します。

                       
                         ウタグチシホ建築アトリエ 謡口志保









0 件のコメント:

コメントを投稿