2015年3月26日木曜日

防災・減災のための津島型住宅モデル 二次公開審査


 













 3/22(日)に津島市生涯学習センター小ホールにて、「防災・減災のための津島型住宅モデル」の公開二次審査が行われました。6名で応募した「¬(かな)の森 凸の家」も入選を果たし、全員で気合を入れて出かけて参りました。
 一次を突破した10組がプレゼン5分、審査員からの質疑10分、計15分でテンポよく発表を行っていきます。途中休憩をはさみ前半と後半が終わった後、各審査員が各作品へ投票を行っていきます。
 A―3点、B―2点、C―1点と評価を分けた投票が集計されました。我々の得点は第二位。公開で応募者も交えて、審査員間の議論が行われました。
 
 結果は優秀賞。得点としてはあと一歩のところでしたが、残念ながら最優秀賞を勝ち取ることはできませんでした。
 しかしながら、他応募者のプレゼンや質疑回答からいろいろと得ることもあり、非常に充実した一日でした。審査委員長の難波先生はじめ、審査員の先生方の評価と頂いた講評に心より感謝申し上げます。


各賞の結果はこちら→
http://compe24ma.x0.com/?p=1


0 件のコメント:

コメントを投稿