2015年3月13日金曜日

リフォームコンクール表彰式


















本日は「わが家のリフォームコンクール」の表彰式&座談会が吹上ホールにてありました。
この様な機会を頂けるのは本当にありがたく、自分の作品について審査員の先生方から講評を伺えたり
やっている仕事を見直すことができます。
審査員の先生から予想外の質問を頂戴し、たじたじになりましたがこれもまた経験ということで…。

膝を震わせながら表彰状を頂戴し、声を震わせながら作品説明をして参りました。
なかなか慣れませんが、言いたいことが伝わるといいかなと思います。

他の受賞者の方の作品は大変素晴らしく、お話を伺えて本当に勉強になります。


関わって下さった皆々様、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿