2015年2月2日月曜日

わたしらしい住まいづくり 


















今年度も金山都市センターで行われた愛知建築士会女性委員会主催の「わたしらしい住まいづくり」が終了致しました。昨日撤収作業を終え、展示していた模型が戻ってきました。

藤村氏のセミナーにお越しくださった方、パネル展をご覧になって下さった方、誠にありがとうございました。
また来年度もぜひお越しください。

一年に一回の区切りとして、毎年新しい物件を展示できるように頑張ろう!という動機になっています。
誰かに見て頂く為に、今までの仕事をまとめるのはとても良い機会ですね。

普段、考えている抽象的なことを言葉にしていくのは私にとって非常に困難なことですが、建築をつくる時と同じように、発する言葉もひとつひとつ丁寧にアウトプットできればな。と考えています。

さて、今週は週末のオープンハウスに向けてもうひと頑張りです。
当日申込も可能ですので、ぜひぜひお越しくださいね。→ご案内

0 件のコメント:

コメントを投稿