2013年5月10日金曜日

お引渡し。






















少し時間が経ってしまいましたが…。


5/1にピカピカの青空の元、「稜線の家」のお引渡しを行いました。
当日はこの建物を締めくくる、一対のシーサーが屋根の上にのりました。

青空をバックに大変勇ましい姿です!



改めてこの住宅を見て廻り、多くの方のお力添えがあってこそこの日を迎えられたと
心より感謝の気持ちでいっぱいになっております。

当事務所の提案を快く受け止め、力を合せて建築を一緒に築き上げて下さったお施主様。
工期が厳しい中、大変複雑な形状の住宅を完ぺきな仕事で納めて下さった友八工務店さん。
こちらの気分がいつも清々しくなる程、いい仕事をして下さった職人の皆々様。
上棟した際に、胸を打つ美しい架構を設計してくださった構造家の寺戸巽海さん。
スタディ模型から本模型まで、一生懸命に心を込めて作ってくれた伊藤理紗さん。
この住宅に関わって下さった皆々様。

本当にありがとうございました。
改めて深く御礼申し上げます。


また、連休中にも関わらずオープンハウスに足を運んでくださいました皆々様。
貴重なご意見を承ることができ、大変ありがたい一日でした。

ありがとうございました。
今後も精進してまいります。






0 件のコメント:

コメントを投稿