2011年7月26日火曜日

西春の家、その後。

今年の三月下旬に竣工した西春の家。外構工事はお施主様の方で手配されるとのことで、アプローチタイルとポストだけの状態で引渡ししておりました。。。
その後どうなったか気になっておりましたが、外構工事が完了しました。とのご連絡を頂き、伺ってきました!

奥行が25mとたっぷりある敷地で、表側にも裏側にも庭を作る十分なスペースがとれています。
拝見させて頂きましたが、奥様が元々お花のお仕事をされていることもあり植栽の選定もセンスよく素敵なお庭に仕上がっていました。緑が入るとさらに建物も映えます。



裏庭は全面芝生張り。お子さん達(男の子2人)が全力でサッカーやってました。和室から続く縁側にも面しているので、バーベキューにも最適です。

緑と一緒に住宅がこれからどんな風に成長していくのか、楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿