2013年4月21日日曜日

あと一週間。






















「稜線の家」いよいよオープンハウスまで一週間と迫りました。

昨日の現場では、電気やさんがスッキリポールの設置をしていました。
ポールを建てるために穴を掘り、電気屋さん2人+監督で持ち上げる程の重量です。
身体を鍛えるために一緒にやりますか?と誘われましたが丁重にお断りを…。

内装工事もほとんど終わり、残り一週間で機器取付、外構、手直し、、、ばかりとなりました。

完成が近付く喜びと、自分の手を離れていく寂しさとで
竣工前はいつも複雑な気持ちでいっぱいになります。

この物件もしかり。

何度も何度も建物の中や周りを歩き回って、空間を確かめます。
この住宅は写真で非常に伝わりにくいのですが、
風景がたくさんある建築で違う角度から見る度に
私自身も新しい見方を発見しています。

連休中ですが、お時間と興味ある方ぜひ足を運んでみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿